English

Home > News > 2015年春のご婚礼 金髪の花嫁達

ブログ

2015年春のご婚礼 金髪の花嫁達

今年の京都の春は海外からのカップルの御婚礼が続きました。

寺院や日本庭園でのウエディングは桜や緑も美しく、金髪の花嫁達をくっきりと引き立ててくれました。

U.S.A.とシンガポールのカップル! おめでとうございます!!!!!

写真 1-1写真 2-1

保育園の子供達にも囲まれて、、、、。

お写真にもバッチリおさまりましたね!

私好みの地域一体型の結婚式?!の形でもあります。

春の光に花嫁の金髪と色打ち掛けの赤と金色がまぶしく光っていました。

オーストラリアで鉱石の研究をお仕事にされているお二人はブラジルで出会ったとの事。ぴったりのゴールドの色彩でした。

写真 1-2unnamed写真 5-2

京都市長から、京都で結婚式を挙げてくださったお二人に記念の結婚証明書が手渡されました。

大変名誉に思いますとおっしゃっていました。

イギリスのお家の大切な場所に飾り、将来できる子供達に京都での結婚式の様子をお話ししたいと喜んでおられました。

Many people visit Japan from different foreign countries and have their wedding ceremonies in Kyoto.

The proposal of having marriage certificates granted by the Mayor of Kyoto was accepted by the Japanese government as of April, 2015.

It was a historical moment and was broadcasted all over the news and other television networks in Japan.

写真 3-2

帯は花嫁がオーストラリアで創ってこられたオリジナル作品です。

バックのグリーンの陰影も美しい!日本の春にしか見る事のできない新緑です。

unnamed-2unnamed-1

オードリー、

ご結婚おめでとうございます。

あなたの新日本髪に“お花尽くし”を創る事ができて、

私は“何と美しい”と感動し、感嘆してしまいました。

それはあなたが産まれたフランスと、育ったアメリカと、

選んだ日本、の友好の象徴だからだとも言えますね!

お見事でした。

 

unnamed-3写真 4-1

良いお仕事をさせていただき感謝しております。

これからも私は美しい花嫁を創る為に精進致します。